GSのマスコットガールにおそわれる

f:id:moo-s:20120725231847j:plain

近所のGS(ガソリンスタンド)でマスコットガールをしている気高い鷹姫。

 

f:id:moo-s:20120725231848j:plain

「最近目がキリッとしてきて男前になりましたね」と言ったら、飼い主さんが「メスなんです 」と

 

f:id:moo-s:20120725235826j:plain

それを聞いた気高い鷹姫は、怒ってグェー!と鳴いておそってきました。

 

おそってきたのは、私が近づきすぎたからです。少し前までは、頭をなでなでさせてくれたのですが、最近は警戒心が強くなってしまいました。世間の酸いも甘いも知ってしまったのでしょうか。

 

鷹はおそいかかるとき、写真のように首を下げ肩をむくらせる、と飼い主さんから教えていただきました。これからこの体勢になったら要注意です。

 

 

© 2012 moo-s