見えなかった行き先

f:id:moo-s:20121231122626j:plain

 

ブログを始めてから半年が経ち、いろいろな方のブログを読むようになりました。ある人の人生の一部を、今までこんなに継続して知ることは初めてで、ドラマや映画よりも刺激的だなと感じています。

ブログを始める前は、私にとってインターネットは興味のある事だけを調べる手段でしかありませんでしたが、ブログを始めてからは、いろいろな方のブログを読むことで、いろいろ教わり、ひらめきがあり、生き方の選択肢を増やしてくれる本のような存在になりました。

選択肢が増えたことで、今まで見えなかった行き先がうっすらと見えてきました。来年は、行き先がもっとはっきり見えるように一歩一歩進んで生きたいです。

いつもブログを読んでいただき、そして、コメントしていただき、ありがとうございます。あと数時間ですが来年もよろしくお願い致します。

 

© 2012 moo-s