営業部長のおもてなしに心打たれて

f:id:moo-s:20120910233325j:plain

営業部長のスナメリさん(勝手に営業部長になっていただきました)スナメリコーナーへ行ったときに、スイスイと泳いでいるのに、私の前で4度もピタッと止り、写真のようにポーズをとってくれました。にもかかわらず全てピンぼけか撮れてないか…スナメリさんゴメン!でもそのおもてなしに心打たれ、ピンぼけですがアップします。今度行ったときに、バチっと決めれるように修行してきます。

 

f:id:moo-s:20120910233326j:plain

 

この日は、初めてのマニュアルフォーカスで動体の撮影をしました。結果はほとんどピンぼけ、手振れ、被写体ブレの散々な結果に。多分オートフォーカスでも同じだったかもしれません…。しかし、速すぎず遅すぎず泳ぐ魚は、マニュアルフォーカスのいい練習になるなと思いました。

 

f:id:moo-s:20120910233327j:plain

 

鳥羽水族館は、入館料が安い方だと思います。決まった順路もなく、もう一度あの魚が見たいときは、すぐに見にいけるところに魅力を感じました。ライブショーも頻繁にしていて楽しめます。少し気になったのは、ちょっと魚を詰めすぎてない?(全てではありません)と思う水槽もありました。

 

f:id:moo-s:20120910233324j:plain

 

営業部長のスナメリさんに会いたいときは、鳥羽水族館がイイ!です!

 

© 2012 moo-s